« LOOX UのLバッテリーが届いた。 | トップページ | SPAMコメントとかSPAMトラックバックとか »

2010/02/20

何となくコーディング中(EBtじゃないよ)

仕事で使うツールをこつこつと作って今日は終わってしまった。

EBt のコード書かないとなぁ…とか思うんだけど、他にも色々やることがあってね。ぜんぜんコーディングできていない。困ったもんだ。

で、最近はEBtじゃない別のプログラムを作っている。まぁ、EBt Server をいきなり実装する前にそこそこの大きさのサーバーをテスト的に作りたいだけの話。完璧に脇道である。ま、趣味だからどっちでも良いか。

EBt lite のコーディングも実はぜんぜん進んでいない。こっちもやらないといけないんだけど、気分が乗らない。

わがままだな。

もうちょっと余暇時間があればなぁ。

|

« LOOX UのLバッテリーが届いた。 | トップページ | SPAMコメントとかSPAMトラックバックとか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/47618820

この記事へのトラックバック一覧です: 何となくコーディング中(EBtじゃないよ):

« LOOX UのLバッテリーが届いた。 | トップページ | SPAMコメントとかSPAMトラックバックとか »