« 自分の駄目さ加減がわかる直前2回の記事。 | トップページ | NetWalker版のEBtですが »

2010/01/19

直近の開発予定

Zaurus 用の EBt lite の snapshot を公開しましたが…

しばらくバグ出しのために寝かせて、EBt for Windows の開発に戻ります。

Windows版は、現在同期機能がほぼノートラブルで動いているので、ちょっと微調整を加えて公開する予定です。今週末に公開したいけど…ちょっと無理そう。来週末ぐらいかな、公開できるのは。

それが終わったら、引き続き Zaurus 版 EBt lite の公開作業…という予定です。

しばしお待ちを。

で、この辺の公開が終わったら、長年の目標だった EBt Server の本格実装に入ります。これはかなりのコード量になるので、開発は半年ぐらいかかるかなぁ…という感じ。週末しか時間がないのはつらい。

EBt の開発自体かなり気が長いので、使う方々も、申し訳ありませんが気長にお待ち下さいませ。

…やっぱり、個人が趣味で開発するのは限界があるなぁ…

|

« 自分の駄目さ加減がわかる直前2回の記事。 | トップページ | NetWalker版のEBtですが »

コメント

亀のようにコツコツ頑張ってください!!
応援しています!!

投稿: むらやん | 2010/01/21 16:40

うん、ぼちぼちとやるよ。

投稿: おかだ | 2010/01/21 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/47340213

この記事へのトラックバック一覧です: 直近の開発予定:

« 自分の駄目さ加減がわかる直前2回の記事。 | トップページ | NetWalker版のEBtですが »