« 一応、近いうちに EBt for Windows の 0.0.4-1 を公開する予定です | トップページ | ほしのこえ 読んだ »

2010/01/05

パープルショット購入(のど薬)

のどぬ~るスプレーを使い切ってしまった。ざっと1週間。効かなかった訳じゃないんだけど、かなり頻繁に使用しないといけないという状況。またここでのどぬ~るスプレーを買うのもなぁ…

というわけで。前の記事のコメントで紹介していただいた水溶性アズレンを使用した薬、パープルショットを購入。

うん、少ない量でのどぬ~るスプレーと同等の効果が。うん、ヨウ素よりも効き目がいいような気がする。

…根本的な話としては、さっさと医者に行かないといけないんだろうなぁ。

とりあえず、今週中はパープルショットでしのいで、今週末に考えよう、うん。

|

« 一応、近いうちに EBt for Windows の 0.0.4-1 を公開する予定です | トップページ | ほしのこえ 読んだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/47215886

この記事へのトラックバック一覧です: パープルショット購入(のど薬):

« 一応、近いうちに EBt for Windows の 0.0.4-1 を公開する予定です | トップページ | ほしのこえ 読んだ »