« 直近の開発予定 | トップページ | EBt for Windows の作業はほぼ終了 »

2010/01/21

NetWalker版のEBtですが

じわじわと広がるEBt。

NetWalker で EBt を動かそうとしている方がみえます。

ここ:PDAの付属品:ようやっと形になりました。

まだ現在進行形で作業中なのですが、NetWalker で EBt というのが形になってきています。Zaurus の後継として、こういうのもアリだと思います。

EBt が広がっていくのを見るのはうれしいですね。私もがんばらなくては。

|

« 直近の開発予定 | トップページ | EBt for Windows の作業はほぼ終了 »

コメント

はじめまして。
satbruさんのNetWalker版EBtの元となったPerl CGI版「EBtシェル」作者の上垣内と申します。
satbruさんのおかげで、間接的にではありますがNetWalkerユーザのお役に立てそうで光栄に思っています。

tnohoさんの「EBtWM」のデータをMacで読み書きしようと「EBtシェル」を作ったのですが、作りかけのまま放置すること1年半…
その間なんのご挨拶もなくてすみません。

それにしてもこういう開発って、作り込むほどに改善ポイントやら新アイデアやらが出てきて終わりがないものですね。
まあ、作りかけで放置している僕のような人間の言う事でもないのですが。

投稿: 上垣内 | 2010/01/23 11:18

上垣内さん、はじめまして。

実は、EBtシェルの存在はこっそり知っていたのですが、なんとなくblogに書きそびれていました。私一人では、EBtの開発が行き届かないので、クローンなどは基本的にWelcomeです。

で、ソフト開発は、エンドレスになったりならなかったり。EBtは、やろうと思うとホントに色々やることがあるのでエンドレスになりがちです。

開発は、自分のペースでぼちぼちやっていけばいいと思いますよ。私もそんな感じですし。これで食べていかないという訳でもないですし。

投稿: おかだ | 2010/01/23 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/47356482

この記事へのトラックバック一覧です: NetWalker版のEBtですが:

« 直近の開発予定 | トップページ | EBt for Windows の作業はほぼ終了 »