« どうやら私は餓鬼道に落ちているらしい | トップページ | 自分の駄目さ加減がわかる直前2回の記事。 »

2010/01/18

新LOOX Uをポチッとしてしまった

多分、バッテリーが保たないと愚痴をたれることは目に見えているが、深くは気にしない。

VAIO type P との棲み分けが微妙だが、その辺も深くは気にしない。

この大きさのPCは D4 で懲りているんじゃないかという気はするが、この辺も深くは気にしない。

キーボードが打ちにくそうな気がしないでもないが、やっぱり深くは気にしない。

モバイルPCを何台持てば気が済むのか自分でも突っ込みを入れたいところだが、まぁ、深くは気にしない。

Lバッテリーが品切れで注文できなかったが、まぁ、深くは気にしない。

もう、ポチッとやってしまったんだ。深く気にしても仕方ないさ。

後悔はしていない。していないさ!(今は…)

|

« どうやら私は餓鬼道に落ちているらしい | トップページ | 自分の駄目さ加減がわかる直前2回の記事。 »

コメント

気になるのは
チョイスした
ガワの色や柄

投稿: goya | 2010/01/20 01:36

…黒。

ゴールドにしようか一瞬迷ったが、結局黒にしてしまう保守的な私。派手な柄は似合わないのです。

投稿: おかだ | 2010/01/20 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/47331809

この記事へのトラックバック一覧です: 新LOOX Uをポチッとしてしまった:

« どうやら私は餓鬼道に落ちているらしい | トップページ | 自分の駄目さ加減がわかる直前2回の記事。 »