« EBt for Windows (EBtWin) Version 0.0.4-1 を公開しました | トップページ | 地球保護区 読んだ »

2010/01/24

eneloop stick booster 届いた

なんに使うかって?それは今から考える。とりあえず、買う。それが私のスタイル。駄目なスタイルだなぁ…

というわけで、eneloop stick booster 買いました。届きました。amazonから。

リチウムイオン電池の eneloop mobile booster と比べてどっちが便利?というのが気になるところですが、カバンの片隅にそっと入れておいて、いざというときに使うことを考えると、eneloop stick booster は便利っぽいです。eneloop mobile booster の方が明らかに容量が多いのですが…。重さもそんなには変わらないのですが…。

…eneloop mobile booster 持ってたら要りませんね。

とはいえ、出先で携帯電話とかiPodとか電池切れになるケースは結構あります。こまめに充電することも大事ですが、予備バッテリーがあればいざというときに安心。荷物になるけど。

てなわけで。

安価に買える usb battery と考えれば、良い選択肢だと思いますよ。eneloop stick booster。お金があったら、eneloop mobile booster の方がお薦めですけど。コンビニで何度か充電キット買った経験がある人は、素直にこれをカバンに忍ばせておくのが正解だと思う。

相変わらず、役に立たない記事だなぁ…

|

« EBt for Windows (EBtWin) Version 0.0.4-1 を公開しました | トップページ | 地球保護区 読んだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/47380249

この記事へのトラックバック一覧です: eneloop stick booster 届いた:

« EBt for Windows (EBtWin) Version 0.0.4-1 を公開しました | トップページ | 地球保護区 読んだ »