« NetWalker版のEBtですが | トップページ | EBt for Windows (EBtWin) Version 0.0.4-1 を公開しました »

2010/01/23

EBt for Windows の作業はほぼ終了

今日もスタバにこもって作業。ほぼ、公開前の作業が終わりました。

明日、時間が作れたら公開します。

で、今日はとても寒かったからかも知れませんが…スタバが満席状態で結構困りました。なんというか、いつの間にかスタバも騒々しいお店になっちゃったからなぁ。静かに集中できる場所を探してまた放浪の旅に出ないといけないんだろうか。ノイズキャンセラ付きのヘッドフォンを使ったこともあるのですが、正直、あの騒音は消えないんですよね。

ま、普通の喫茶店だったらもちょっと静かなんですけど、4時間とか粘ると店員さんの視線が痛いからなぁ…ファミレスもそんな感じ。

図書館も最近はパソコン持ち込み禁止だし。

…粘る客は、店としても迷惑でしょうけどね…

|

« NetWalker版のEBtですが | トップページ | EBt for Windows (EBtWin) Version 0.0.4-1 を公開しました »

コメント

逆境に負けないで【何が逆境なのかは??】。
睨まれない程度に粘ってちょ。

何だかなぁ~応援しているのかそれとも茶々入れているのか自分でも疑問だが・・・        BY むらやん

投稿: むらやん | 2010/01/24 13:58

今必要なのは、店員の目に負けない鋼の精神だと思う自分。

やはり、店員の目がうるさくないスタバが楽で良いなぁ。

投稿: おかだ | 2010/01/24 19:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/47371759

この記事へのトラックバック一覧です: EBt for Windows の作業はほぼ終了:

« NetWalker版のEBtですが | トップページ | EBt for Windows (EBtWin) Version 0.0.4-1 を公開しました »