« 地球保護区 読んだ | トップページ | 実使用は800MHzにクロックを落としていても大丈夫 »

2010/01/25

トニーたけざきのガンダム漫画 3巻が出た

というわけで、早速購入。

うん、いいよ、良い感じ。やっぱり、シャアをいじるのが一番面白いよね、うん。他にも、ブライトさんの弾幕の話とか、いいよ、うん。すごく良い。冒頭の少年兵Eも良い感じだ。

てなわけで。(今回、つなぐ言葉の頻度が多い)

お薦めです。本当に。

ガンダム世代以外には、正直何が面白いのかわからんところもありますが。

そういえば、なぜかジオン軍が関西弁をしゃべる話が多いですな。なぜか。

P72の上のコマ、「ジーク、ジオン」は、使い古された手とはいえ面白かった。

なにせ、感想がどうこうというものではないからな、これは。

私に言えることは、これだけ。

「読め!そして笑え!でも、リアルに笑うと不気味なので心で笑え!」

てなところで。

|

« 地球保護区 読んだ | トップページ | 実使用は800MHzにクロックを落としていても大丈夫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/47391295

この記事へのトラックバック一覧です: トニーたけざきのガンダム漫画 3巻が出た:

« 地球保護区 読んだ | トップページ | 実使用は800MHzにクロックを落としていても大丈夫 »