« 余る eneloop | トップページ | Vista を長時間起動していると »

2009/12/20

sony style を覗いていたら

VAIO Z のいろいろな構成が販売終了になっていた。VAIO Z はモバイルのフラグシップモデルだから、販売終了というと、そろそろモデルチェンジの季節かも知れない。

まぁ、確かに Windows7 になっても、大きな変更がなかった Z だから、そろそろモデルチェンジの頃合いではあるな。そろそろ、モバイル Core i7, i5 が発表になりますもんね。そりゃ、モデルチェンジしますよね、Z はフラグシップだし。

…ま、モデルチェンジしても買えないんですけどね。

ちなみに、VAIO Z は、現在 EBt for Windows の開発専用機として活用しております。Lバッテリー付けておけば、午後中喫茶店にこもっていられるしね。Let's note Y7 の頃は、バッテリー2個体制だったけど、Z は Lバッテリーが長持ちで助かっている。

それはともかく。

Z並の解像度の液晶がついていて、しかもモバイルできるノートPCの選択肢がぜんぜん無いんですよね。解像度に対するニーズってそんなに無いのかなぁ。私の用途が特殊すぎるのかなぁ。(悩)

|

« 余る eneloop | トップページ | Vista を長時間起動していると »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/47072428

この記事へのトラックバック一覧です: sony style を覗いていたら:

« 余る eneloop | トップページ | Vista を長時間起動していると »