« バイクのエンジンを久しぶりにかけた | トップページ | 負け犬 »

2009/12/23

ひたすらコーディング

同期機能の実装をひたすらやっています。

基本、Zaurus からの移植なのであんまり考えなくても良いのですが、Windows で動かすにあたりマルチスレッドで組まなければならなくなったので非常にめんどくさい。難しいわけではなくめんどくさいだけなので時間が解決してくれる訳なのですが。ただ、時間がかかることは間違いないというわけで…

うーん、年内に Zaurus の方の開発に入るのは難しいかな。

EBt for Windows の次のバージョンをどの段階で公開するかがちょっと悩ましいなぁ。同期機能ができたら公開にするか、それとも EBt Server ができてから連携機能付で紹介するか。ていうか、EBt Server はなんだかんだで1から作らないといけないから、できてからとか言っているとまだ何ヶ月もかかるな。でも、EBt の Server 作るのは、昔からの目標だったから、これは是非ともやりたいしなぁ。

んで。個人的に非常につらいのが…、Visual C# Express Edition が、マルチスレッドのデバッグができないところ。まぁ、しょうがないけど。ただなんだし。Visual Studio 2010 が発売になったら、ちゃんと買うかな。でも、10万円ぐらいするんだよな。どこにそんな金があるんだよ…EBt の Server はシェアウェアにした方が良いのかなぁ。でも、10万円も稼げるとは思えないしなぁ(悩)。

|

« バイクのエンジンを久しぶりにかけた | トップページ | 負け犬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/47096641

この記事へのトラックバック一覧です: ひたすらコーディング:

« バイクのエンジンを久しぶりにかけた | トップページ | 負け犬 »