« Bluetooth は便利なんだけど | トップページ | まぁ、あまり負荷をかけてはいけないんでしょうけど »

2009/12/27

最近新しいことをしていない

やっぱり何かしないといけないよなーと思う。

なんだろうね、やっぱり歳をとると保守的になるんだろうか。困ったもんだ。

何か新しいものを作るとか。
何か変わったことをするとか。
今まで行ったことのないところに行くとか。

こういうことをやらないと、このまま自分がどっかに埋没してしまうような気がする。そして、何かしようと思わないと、間違いなく何もしないまま終わってしまう。

とか言いながら、年末年始の休暇は普通に EBt のコード書いているんだろうなぁ。

新しいこと、しないと。

|

« Bluetooth は便利なんだけど | トップページ | まぁ、あまり負荷をかけてはいけないんでしょうけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/47132194

この記事へのトラックバック一覧です: 最近新しいことをしていない:

« Bluetooth は便利なんだけど | トップページ | まぁ、あまり負荷をかけてはいけないんでしょうけど »