« 銀河乞食軍団 黎明篇 2巻 葡萄山司令部、陥落!? 読んだ | トップページ | EBtWin の機能追加に伴い、EBt lite のバージョンアップをするかも知れません »

2009/12/08

Just Suite 2010 をとりあえず予約しました

ま、がんばれ Just System ということで。毎年バージョンアップする必要性は全然ないんですけど、半分はお布施みたいなもんですね。

ちなみに主目的は ATOK 。個人で MS Office を買うお金もないし、金額的に Just Suite の方がリーズナブルだから、他のソフトも結構使っている。意外と三四郎を使っているなぁ。逆に、せっかくの一太郎をほとんど使わない。まぁ、個人でワープロ使うことは滅多にないからそんなもんだと思う。

…もったいないから ATOK だけ買うというのが、本当は正しいんだと思いますけどね。

|

« 銀河乞食軍団 黎明篇 2巻 葡萄山司令部、陥落!? 読んだ | トップページ | EBtWin の機能追加に伴い、EBt lite のバージョンアップをするかも知れません »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/46972403

この記事へのトラックバック一覧です: Just Suite 2010 をとりあえず予約しました:

« 銀河乞食軍団 黎明篇 2巻 葡萄山司令部、陥落!? 読んだ | トップページ | EBtWin の機能追加に伴い、EBt lite のバージョンアップをするかも知れません »