« これはプレッシャーですね | トップページ | 銀河乞食軍団 黎明篇 3巻 激戦!蒼橋跳躍点 読んだ »

2009/12/12

大須のスターバックスがFONのエリアに入っていた

ふと、気が向いて FON のマップを調べていたら。大須のスターバックスの辺りがサービスエリアっぽい。

なので、実際に試してみた。電波強度中で、アクセスできますね。普通にログインして、普通に使えました。

WiMAXでつなぐのと、FONでつなぐのとどっちが速いかはよくわからないけど、これはいい選択肢が増えたな。なかなかFONのアクセスポイントが増えなくてどうしたもんだろうかと思っていたけど、生活圏内にアクセスポイントができるととても便利ですね、やはり。

こうして、また大須のスターバックスに入り浸る事になるんだろうか…

|

« これはプレッシャーですね | トップページ | 銀河乞食軍団 黎明篇 3巻 激戦!蒼橋跳躍点 読んだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/47002485

この記事へのトラックバック一覧です: 大須のスターバックスがFONのエリアに入っていた:

« これはプレッシャーですね | トップページ | 銀河乞食軍団 黎明篇 3巻 激戦!蒼橋跳躍点 読んだ »