« 40万アクセス突破しました。ありがとうございます。 | トップページ | 今週は残業強化週間です »

2009/12/13

eneloop tones 届いた

eneloop の限定8色モデル、eneloop tones が届きました。

で、意外と凝ってます。eneloop tones。何より良いのは、ケースが電池入れとして活用できるところ。この辺は、eneloop シリーズ伝統ですね。ケースも無駄にしない。あと、限定モデル用にケースを起こしているのが凝っているなぁ…と思うし、もったいないなぁ…とも思ったりする。ケースと考えても、これはこれで便利に使えそうだし。

案外、今後も不定期に限定モデルといって発売されるかも知れないなぁ。というか、発売して欲しい。8色の使い分けをしたいと思わんでもないけど、限定版だから簡単に手に入らないっぽいし。

色分けを考えないで使うしかないか。うまいこと色分けできれば便利に使えそうなんだけどなぁ。

|

« 40万アクセス突破しました。ありがとうございます。 | トップページ | 今週は残業強化週間です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/47014322

この記事へのトラックバック一覧です: eneloop tones 届いた:

« 40万アクセス突破しました。ありがとうございます。 | トップページ | 今週は残業強化週間です »