« 日清食品SDFシリーズ | トップページ | もうじきクリスマスです »

2009/12/10

EBt のことを書いたら、そのページのアクセス数が100近くに

まだ皆さん Zaurus 版の EBt 使っているんですね。まぁ、私も使ってますけど。

これだけアクセスがあると、不用意に「開発遅れました。てへ☆」とかやるとかなり怒られそうですね。

…まぁ、ぼちぼちやります。

Win版よりも、Zaurus の方の修正を先にやるという方法もあるのですが、どうしようかなぁ。今、Win版の修正もペースに乗っているからなぁ。

なんにせよ、まだまだ Zaurus は現役でがんばっていると言うことで。

私?Zaurus の予備機も待機中だから、あと5年は戦えますよ。その前に、通信カードの WILLCOM が息絶えないか心配ですが…

|

« 日清食品SDFシリーズ | トップページ | もうじきクリスマスです »

コメント

mobile daily news blog版に掲載されてましたからね。

ぼちぼちいこか。くらいな感じで。

投稿: mag | 2009/12/11 08:51

ぼちぼちとしか実装できないのが辛いですね。
余暇時間がもうちょっとあればなぁ。

投稿: おかだ | 2009/12/12 15:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/46988567

この記事へのトラックバック一覧です: EBt のことを書いたら、そのページのアクセス数が100近くに:

« 日清食品SDFシリーズ | トップページ | もうじきクリスマスです »