« フレッツスポットも良い選択肢だったかも知れない | トップページ | 昔、街で見つけた駄目な人 »

2009/11/03

ZumoDrive がバージョンアップしたけど

相変わらず日本語メッセージが化けているのはほったらかし。

化けているぐらいだったら、英語メッセージの方が100倍ぐらいマシなのだが、残念ながら ZumoDrive には、言語選択メニューがない。どうやら、言語を自動判別しているらしく、私のPCでは自動的に日本語になってしまう。

正直。

文字化けしていなくても意味不明な日本語だらけなので困る。こういう所を変えないと、ユーザーの評価は良くならないと思うんだが…。

|

« フレッツスポットも良い選択肢だったかも知れない | トップページ | 昔、街で見つけた駄目な人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/46662656

この記事へのトラックバック一覧です: ZumoDrive がバージョンアップしたけど:

« フレッツスポットも良い選択肢だったかも知れない | トップページ | 昔、街で見つけた駄目な人 »