« WiMAX 使用中@大須ミスタードーナツ | トップページ | いまさらながら、PEPSIあずきを飲んだ »

2009/11/07

ZumoDrive の日本語文字化けが治った

えらい短時間でバージョンが上がったなぁ…と思った。Version 0.972 か。

で、何が変わったのかなぁ~と思ってちょっと使っていたわけだが、ようやく変わったところに気がついた。

エクスプローラーの右クリックの文字化けが治っている。

うむ、ようやく気がついてくれたか。というか、これ、公式のサポートサイトにバグレポート上げている人もいたんだけど、今の今までほったらかしだったのが気になる。まぁ、日本語化はあっちの国の人には難しいと思うので、治っただけでもよしとするか。

というわけで、いろいろ気になっていた方も、とりあえず安心して使えるようになったと思います。PC間でのデータ共有に悩んでいる方は、使ってみるのも一興かと思います。

|

« WiMAX 使用中@大須ミスタードーナツ | トップページ | いまさらながら、PEPSIあずきを飲んだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/46699380

この記事へのトラックバック一覧です: ZumoDrive の日本語文字化けが治った:

« WiMAX 使用中@大須ミスタードーナツ | トップページ | いまさらながら、PEPSIあずきを飲んだ »