« .NET Remoting と格闘中 | トップページ | メルセデスがブラウンGP買収してメルセデスグランプリだって? »

2009/11/16

ちょっとした疑問

sony style で VAIO X の見積もり(買わないけどね)をしていた時に気がついた。

同時購入できる商品の中に…VAIO W があるんですけど。これ、どういうことでしょうか。

やっぱり、VAIO W はあんまり売れないんでしょうか。だって、X 買う人が W 買うって…ねぇ。

それはともかく。

VAIO X を欲しい構成にすると高くて手が出ない。まぁ、VAIO type P があるから、買う必要性は全くないんだけど。そもそも、画面狭いし。まぁ、type P よりは明らかに画面は見やすいけど。あと、Windows7 だから、たぶん Vista の type P よりもきびきび動きそうだし。

…まぁ、Windows7 の PC 組み上げちゃったから、冬のボーナスでこれ以上PCは買えないなぁ。

とか言いながら、買っちゃうかも知れないけど。お金無いから無理か。

|

« .NET Remoting と格闘中 | トップページ | メルセデスがブラウンGP買収してメルセデスグランプリだって? »

コメント

VioP売ってX買えばいいじゃん。それだけの価値はあるでしょ。

投稿: Ee | 2009/11/17 01:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/46782486

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとした疑問:

« .NET Remoting と格闘中 | トップページ | メルセデスがブラウンGP買収してメルセデスグランプリだって? »