« ココログの運営側はシステム運用の常識が欠けていますな | トップページ | Windows7 になって、ようやく使えるようになった Windows Media Center »

2009/11/26

怒濤の円高ドル安

勘弁してくれ…

とりあえず、米ドル預金をした自分に反省。やはり、男は黙って定期預金。

日本円があがっているという印象はないんだよな。米ドルがひたすら下落しているんだろうな。

しかし、ここまでドルが落ちると言うことは、アメリカやばいね。どうする気だろう。ドルの価値が下がるのは、アメリカにとってはとても痛い話だと思うのだが。

なんか、不景気に突入してから、全然先が見えなくなってきたな。こうなったら嫌だなーということがひたすら起き続けている。これからは、最悪の予想を前提として動かないといけないんだろうなぁ。

となると…きっついなぁ。

|

« ココログの運営側はシステム運用の常識が欠けていますな | トップページ | Windows7 になって、ようやく使えるようになった Windows Media Center »

コメント

円から米ドルに両替して箪笥預金して、価値が上がったら日本円にして銀行へをもくろんでいる輩がいるらしいことが分かりました。

以上。むらやん特派員でした。

あ。僕ではないです。念のため・・・(BC I'm poor.)

投稿: むらやん | 2009/11/28 17:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/46868567

この記事へのトラックバック一覧です: 怒濤の円高ドル安:

« ココログの運営側はシステム運用の常識が欠けていますな | トップページ | Windows7 になって、ようやく使えるようになった Windows Media Center »