« 鈴鹿スーパーバイクに行ってきました | トップページ | ZumoDrive がバージョンアップしたけど »

2009/11/02

フレッツスポットも良い選択肢だったかも知れない

WiMAXに移行する途中だったりする訳なのですが、ふと気になってNTTのフレッツスポットについても調べてみました。

…自分の生活圏内に意外とフレッツスポットがあることが判明。

こういう選択肢もありですね。WiMAX みたいに、割とどこでも使えるというわけではなく、スポットのある位置に出かけていって使うというスタイルの違いはありますが、それはそれ。そういう使い方もありますね。そもそも、モバイルでPC使う一番の理由は、外で作業したいというものだし。まぁ、出かける先が限定されるといういやなところはありますけどね。

まぁ、しばらくは WiMAX でしのぐかな。

|

« 鈴鹿スーパーバイクに行ってきました | トップページ | ZumoDrive がバージョンアップしたけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/46657022

この記事へのトラックバック一覧です: フレッツスポットも良い選択肢だったかも知れない:

« 鈴鹿スーパーバイクに行ってきました | トップページ | ZumoDrive がバージョンアップしたけど »