« VAIO X が買えないことが判明 | トップページ | eneloop stick booster も発売延期ですか »

2009/11/30

eneloop の1億本達成記念8色パックですが

発売延期になったみたいです。12/1発売予定から、12/中旬に延期。

なんで延期になったのかなぁ。予想外に注文があったから増産したんだろうか。

個人的には、色分けは使う時にも色々便利なので、限定なんてケチなことは言わずに、どんどん作って普通に売って欲しい。色分けしたい時は、eneloop にテプラで作ったラベルを貼り付けているんですが、正直めんどくさい。

で、当然のように amazon で予約しているのですが、買ってからどう使うかは決めていなかったりします。買ったは良いけど、もったいなくて使えなかったりして…(本末転倒)

|

« VAIO X が買えないことが判明 | トップページ | eneloop stick booster も発売延期ですか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/46901522

この記事へのトラックバック一覧です: eneloop の1億本達成記念8色パックですが:

« VAIO X が買えないことが判明 | トップページ | eneloop stick booster も発売延期ですか »