« アスラクライン 13巻読んだ | トップページ | Radeon を積んだPCに plus one をつないだら »

2009/11/14

DropBox が近々バージョンアップするみたい

だいぶ前からフォーラムで Version 0.7.x がテスト公開されていましたが、どうやら正式に公開されるようです。DropBox から mail が来ました。

まぁ、いろいろやるよとは書いてあるけど、ぶっちゃけ Version 0.7.x 系列は使っていないのでよくわかりません。selective sync とか、この辺の名前を見ると、今までは全部同期するという、モバイルPCいじめな所があった Dropbox がもちょっと使いやすくなるのかも知れない。

フォーラムで新しいバージョンのダウンロードして試しても良いんだけど、まぁ、正式版を待とうと思います。これも無料で使い続けるのは心が痛むなぁ。有料版にバージョンアップするか。

|

« アスラクライン 13巻読んだ | トップページ | Radeon を積んだPCに plus one をつないだら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/46755637

この記事へのトラックバック一覧です: DropBox が近々バージョンアップするみたい:

« アスラクライン 13巻読んだ | トップページ | Radeon を積んだPCに plus one をつないだら »