« 復活のコミックREX | トップページ | ダイエット停滞中 »

2009/10/19

VAIO X は、やはり人気ですね

一応、sony style にエントリしていたら、予約可能になったよという mail が届いてました。

というわけで、アクセスしてみたのですが…アクセス多すぎて先に進めませんでした。

…まぁ、VAIO type P 持っているし、それで VAIO X 買ったら単なるバカだよな、うん。

と、自分に言い聞かせて購入は見送ります。いや、お金もないんですけどね(アクセスできたら買ってしまいそうだったので、かえって良かったという話もある)。VAIO type P に L バッテリ2個運用で不満無いし。

時折、モバイルすること自体が目的になっているような気がする。モバイルして何をしたいのかの方が重要なのに。

何が目的?…どこでも開発できることかな。(駄目だよ、これじゃ)

|

« 復活のコミックREX | トップページ | ダイエット停滞中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/46530386

この記事へのトラックバック一覧です: VAIO X は、やはり人気ですね:

« 復活のコミックREX | トップページ | ダイエット停滞中 »