« 台風が直撃しても | トップページ | so-net の WiMAX は »

2009/10/08

VAIO の Windows7 モデルが発表になりましたが

まぁ、一番の注目は VAIO X ですね。個人的には、いつもモバイルするときに予備バッテリーを持ち歩く(つまり、それだけ長時間外で使う)ので、ちょっと重くなっても 20時間保つバッテリーがあるというのがとてもそそられます。

ま、実際には10時間ぐらいだと思うけど。でも、それだけ保てば1日使える。

何となく、Atomというのが引っかかったりするが、ここは妥協点だと思う。今使っている VAIO type Pは 1.6GHz のAtomなのだが、正直、遅い。やはり、色々やるには辛い。だから、Atomを積んでいる時点で、色々あきらめないといけない。

でも、あきらめれば、長時間バッテリーが使える。

ま、とがってますね。VAIO Xは。でも、このとがり方は好きだ。

Windows7 が乗っている VAIO type P を買おうかと思っていたのだが、VAIO X はこれはこれで良い感じ。

当面資本がないので買えないから、しばらく悩むか。

|

« 台風が直撃しても | トップページ | so-net の WiMAX は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/46434356

この記事へのトラックバック一覧です: VAIO の Windows7 モデルが発表になりましたが:

« 台風が直撃しても | トップページ | so-net の WiMAX は »