« F1日本GP雑感 | トップページ | VAIO の Windows7 モデルが発表になりましたが »

2009/10/07

台風が直撃しても

仕事はあるのであった。当然ですね orz...

最近、仕事が嫌で嫌でしょうがなかったりする。まぁ、定期的にこういう気分になるので、がんばって乗り越えないといかんね。仕事=やりたいことなんてのは夢。現実は厳しい。今のご時世、それなりに安定した仕事に就いているだけでラッキーと思わんとね。

などと言いながら、ふらっと独立するかも知れないけど。でも、今の仕事が嫌だからという理由で独立すると間違いなく失敗する。ま、独立するなら前向きな気分で独立しないといけないですな。独立する度胸がないという後ろ向きな理由で会社勤めをするのもなんだろうかと思いますが。でも、独立してもやっていることが今と変わらないんだったら、独立する意味全くありませんからね。リスクが増えるだけ。

※今日の記事は単なる愚痴です

|

« F1日本GP雑感 | トップページ | VAIO の Windows7 モデルが発表になりましたが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/46424821

この記事へのトラックバック一覧です: 台風が直撃しても:

« F1日本GP雑感 | トップページ | VAIO の Windows7 モデルが発表になりましたが »