« 言ったそばから | トップページ | Windows7 PCを組み立てているわけですが »

2009/10/24

秋葉原を軽くぶらぶら

結局東京でうろうろする場所は秋葉原か。進歩がないな、自分。

というわけで、Windows7 でそこそこ盛り上がっている秋葉原をうろうろしてきました。で、スタンプラリーをやっていたので、何となく参加。で、なんとなくWindows7のバッグをゲット。まぁ、タダでもらえるものなので、ちょっと使ったら壊れそうな、すごくちゃちなものですけど。うーん、もらったは良いけどどこで使おう。

ま、そんなにみるところもなく、3時ぐらいで引き上げてしまいました。何せ名古屋まで帰らないといけないからね。

ちなみに戦利品:8GBのUSBメモリ(980円だったのでつい…)

まぁ、キーボードとか買いたいような気もしないでもないけど、結構荷物になるから持ち帰るの大変だし、今持っているキーボードでとりあえず不足はないし。あぁ、HHKがワイヤレスにならないかなぁ。ワイヤレス版が出たら速攻で買うのに。

書いているないようが発散しはじめたので、今日の記事はこの辺で終了。

|

« 言ったそばから | トップページ | Windows7 PCを組み立てているわけですが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/46572099

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉原を軽くぶらぶら:

« 言ったそばから | トップページ | Windows7 PCを組み立てているわけですが »