« そして、今日、鈴鹿ロックの湯で | トップページ | F1予選 »

2009/10/02

今日の鈴鹿は雨

予選、決勝はドライの可能性が高いので、雨の中、走る車はほとんどありませんでした。

ま、しょうがないね。

というわけで、佐藤琢磨とピエール北川さんがひたすらしゃべってました。佐藤琢磨がしゃべる内容を聞いていると、やはり、F1で表彰台に上がっただけの事はあるなぁ…と思う。F1ドライバーになるぐらいだったら当然なのかもしれないが、ただ走るだけじゃないというのがよくわかる。

で。

雨の中、ひたすら観戦するというのは体力がひたすら奪われます。一応、バイク用のカッパ(蒸れない)を持って行ったのでそれを着用。でも、きつい。かなりきつい。

まぁ、明日は雨は上がるみたいなので、観戦自体は楽になるかなぁ。

|

« そして、今日、鈴鹿ロックの湯で | トップページ | F1予選 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/46372568

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の鈴鹿は雨:

« そして、今日、鈴鹿ロックの湯で | トップページ | F1予選 »