« 怖い話 | トップページ | EOS7Dをさわった »

2009/10/12

何故か液晶モニター購入

ここ2日ほど更新サボっていました。というわけで、たまっていたネタを一気に書いていきたいと思います。

液晶モニター買いました。LGのW2486L。コントラスト比がやたらと高い奴。

モニターそのものについては文句なし。まぁ、最近の液晶モニターはこんな感じなのね。あと、画面がやたらと広くなった。これだけ広いと、USBサブモニターを使わなくても何とかなるな。いや、これで更にUSBサブモニターを繋ぐべきなのか?悩みは深まる。ただ、操作が微妙にやりにくいモニターである。スイッチが押せないのはちょっと戸惑うね。

で。

気がついたら、液晶モニターが余っているという状況。うーん、夢のマルチモニター環境が実現できるだけのモニターがあるのだが、場所がない。贅沢な悩みですな。使おうと思えば使い道はいっぱいあるんだけど。

|

« 怖い話 | トップページ | EOS7Dをさわった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/46468740

この記事へのトラックバック一覧です: 何故か液晶モニター購入:

« 怖い話 | トップページ | EOS7Dをさわった »