« ネタ文庫。勇者30 超速短編集 | トップページ | 開発環境は DropBox で »

2009/10/18

HDDがどんどん安く

大須のTSUKUMOで、1.5TB HDDが8980円でしたよ。なんか、どんどん安くなりますな。良いことだ。数量限定っぽかったので、明日行っても無いかも知れないけど。

しかし、Windows7 発売直前と言うこともあるから、多分色々買い控えが起こっているんじゃないかと思っているが、実際の所どうなんだろう。今、あえて Vista を買う理由はないからね。

でもまぁ、DSP版のVista Ultimate(32bit) が10000円で売られていたりとか(これはGoodWill)、お店も全力でVistaを捨ててしまいたいみたいですね。まぁ、気持ちはわからんでもない。7出た後のVistaの価値ってどうよ?って気がするし。

かくいう私は、Windows7 用のPCを組み上げるつもりでキューブケースを探してうろうろしていたわけですが、良いのが無くがっかりしていましたとさ。結局、TSUKUMOのネット通販で欲しいケースを注文。来週末までに届いてくれると良いけど、期待薄だなぁ。購入手続き後にネットうろついたら、在庫のあるショップを見つけてこれまたくらい気分に。まぁ、いい。経営が傾いた(どこまで復活したかはわからんが)TSUKUMOを支援すると思えば。

さて、あとはぼちぼちとパーツを集めますかねぇ。

|

« ネタ文庫。勇者30 超速短編集 | トップページ | 開発環境は DropBox で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/46512972

この記事へのトラックバック一覧です: HDDがどんどん安く:

« ネタ文庫。勇者30 超速短編集 | トップページ | 開発環境は DropBox で »