« 小ネタ | トップページ | 地下鉄とかで広告が目につくのですが »

2009/10/31

EMOBILEからそろそろ決別しようと思う

大須でEMOBILEを使ったのだが、これがまた全然つながらない。つながっても1分たたずに接続が切れてしまう。ものすごく腹だだしい。接続できても全然スピードが出ないし。こんなのに、毎月5000円近く払うのは全くもって馬鹿げている。ま、電波の方式を考えると、ユーザーが増えると当然こういう問題が出てくる訳なので、最初から予想された事態ではあるが。

なんにせよ、もうEMOBILEとは決別するべきタイミングなんだろうね。

さようなら、EMOBILE。

|

« 小ネタ | トップページ | 地下鉄とかで広告が目につくのですが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/46632485

この記事へのトラックバック一覧です: EMOBILEからそろそろ決別しようと思う:

« 小ネタ | トップページ | 地下鉄とかで広告が目につくのですが »