« 結局、Windows7 でも UAC を off にするのであった | トップページ | どこが原因かわからないが »

2009/10/27

久しぶりの今日のEBt

今日のメモ数とリンク数。

メモ数:7661
リンク数:64264

まぁ、メモ数は順調に増えていますが、それよりもリンク数の上昇が目につきますね。簡単に言えば、1メモあたりのリンク数が7→9に増えた。最近、新しくメモを作るより、既存メモとの間にリンクを張ることが増えてきたと何となく思っていたのですが、こうやって実際にカウントすると一目瞭然ですね。

今の調子だと、あと2年ぐらいでメモの数が10000の大台に突入しそうかな。いや、もうちょっとかかるか。1万メモに行く方が先か、10万リンクに行く方が先か。微妙なところだな。

なお、リンクによる管理方式は、かなり数に対する耐性がありそうですね。まだ破綻していません。まぁ、行方不明になったメモもいくつかあるので、全く破綻していないわけではありませんが…。見つからないのは、私のリンクの張り方がまずいだけだと思うけど。

さて、またぼちぼちとメモを書き溜めるか。

|

« 結局、Windows7 でも UAC を off にするのであった | トップページ | どこが原因かわからないが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/46600128

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの今日のEBt:

« 結局、Windows7 でも UAC を off にするのであった | トップページ | どこが原因かわからないが »