« HDDがどんどん安く | トップページ | 復活のコミックREX »

2009/10/18

開発環境は DropBox で

EBt ではなくって、簡単なツールを作っているわけですが(個人的に使うユーティリティで、汎用性皆無なので公開予定無し)、DropBox とソフト開発の親和性はむちゃくちゃ高いですね。

なんといっても、どのPCでも、最新の開発状況が参照できる。しかも、間違えて修正したら DropBox の履歴情報を使っていつでも昔のバージョンに復活できる。これを使うためだけに、共有しなくても DropBox 上に開発環境を作っても良いぐらい。

うーん、無料で使っているのがなんか申し訳ないなぁ。容量的にはむちゃくちゃ余っているんだけど、お布施として有料版にしようかなぁ。

|

« HDDがどんどん安く | トップページ | 復活のコミックREX »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/46522582

この記事へのトラックバック一覧です: 開発環境は DropBox で:

« HDDがどんどん安く | トップページ | 復活のコミックREX »