« そして、今日、空しかった事。 | トップページ | 東京うろうろ »

2009/09/20

Zumodrive で iTunes の曲を共有するときの注意事項

Genius を off にしましょう。

Genius のアホが全曲ダウンロードしようとしやがりますので。よく考えたら、Geniusをonにしてうれしかった事など一回もない。むやみやたらに通信するだけなので、積極的に off にすることをお薦めします。

嫌なら使わなけりゃいいじゃんという話もあるが、ライブラリを iTunes で構成しちゃうと身動きが取れんのですよ。

ただほど高いものはないですな…

|

« そして、今日、空しかった事。 | トップページ | 東京うろうろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/46264691

この記事へのトラックバック一覧です: Zumodrive で iTunes の曲を共有するときの注意事項:

« そして、今日、空しかった事。 | トップページ | 東京うろうろ »