« 狭い、狭いぞ。 | トップページ | 急速に円高進行中 »

2009/09/11

暇を見つけて sony style で見積もりをしている訳なのですが

Windows7 発売前で売れていないのかわかりませんが…VAIO type P を自分の欲しい構成にすると 14万円弱。

うーん、そそられる。まぁ、Windows7 発売前に買うという気にはなりませんけど。

VAIO type Z は相変わらずの値段だなぁ。Blu-ray 付けなければ5万円安くなるけど…。

まぁ、買わないでこうやって構成選んでいる方が楽しいんですけどね。あと、今持っている VAIO がまだまだ現役なので、なかなか買い換える気にならないし。いや、そもそも予算がない。

個人的には、工人舎の小型PCもそそられるのですが。Zaurus が携帯EBt マシンとして使えている間は、超小型携帯PCに出番はないかなぁ。欲しいけど。

…超小型PCだったら D4 があるじゃねーかという気もするが。

あぁ、そういえば、ここ半年ぐらい D4 起動すらしてないなぁ。ちょっくら起動してみるか。

※今日は完全に意味もない独り言です

|

« 狭い、狭いぞ。 | トップページ | 急速に円高進行中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/46185276

この記事へのトラックバック一覧です: 暇を見つけて sony style で見積もりをしている訳なのですが:

« 狭い、狭いぞ。 | トップページ | 急速に円高進行中 »