« そして、変わらない自民 | トップページ | そして鈴鹿 »

2009/09/30

so-net の WiMAX サービスが始まります

あまりにも EMOBILE が駄目駄目なので、WiMAX に乗り換えようと思っています。

んで。

今メインで使っているプロバイダが so-net なので、今回の so-net の WiMAX サービス開始は非常に嬉しい。まぁ、so-net 出資していたから、サービスが始まるのは時間の問題だったわけですが。

まぁ、個人的には WILLCOM のサービスが始まるのを待っていたい所な訳ですが、中部地区でのサービス開始まではまだまだ時間がかかりそうなので。

しかし、EMOBILE、まだ2年縛りが終わらんのだよなぁ。2年は長いよ。

|

« そして、変わらない自民 | トップページ | そして鈴鹿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/46358004

この記事へのトラックバック一覧です: so-net の WiMAX サービスが始まります:

« そして、変わらない自民 | トップページ | そして鈴鹿 »