« IndyJapan(予選) 見てきました | トップページ | IndyJapan(決勝) 見てきました »

2009/09/18

時空戦士イバライガーR

IndyJapanを見に行くと、いろいろなブースがあります。

というわけで、特筆すべきものがありましたので一つ。

時空戦士イバライガーR(http://ibaliger.com/)

※ホームページがむちゃくちゃ凝っている

いわゆるローカルヒーローです。敵はジャーク軍団。なんかすごそうだけど、ジャーク軍団の目的は茨城県を支配すること。小さい、小さいよ、ジャーク軍団。

というわけで、小さな出し物をやっていたのですが、うーん、これでこそローカルヒーローって感じでよかったですよ。マニアにはたまらないと思う。どんなマニアだという話がありますが。

茨城県に行ったら、ちょっとイバライガーのことを思い出してあげてください。

ところでRって何?

|

« IndyJapan(予選) 見てきました | トップページ | IndyJapan(決勝) 見てきました »

コメント

Rはリターンとかリユース リサイクルの意味です

投稿: | 2009/10/11 00:13

…あまり深い意味はないというわけですね。いや、全部 re で始まる単語だから関係はあるのか。

投稿: おかだ | 2009/10/12 23:23

初めまして、イバラキヒーロープロジェクトのしょうさんです。
Rはリターンですね。
特撮ソング歌手の宮内タカユキさんに歌っていただいてる、
イバライガーRの主題歌でも「リターン!!」と絶叫してもらってます。
また機会がございましたら、お気軽に遊んでやってください。
それではまた!


                 しょうたろう

投稿: しょうさん | 2009/11/03 03:30

こんなblogに公式の方からコメントが!ありがとうございます。

イバライガーを見つけたら、またblogの記事を書きたいと思います。

投稿: おかだ | 2009/11/03 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/46246389

この記事へのトラックバック一覧です: 時空戦士イバライガーR:

« IndyJapan(予選) 見てきました | トップページ | IndyJapan(決勝) 見てきました »