« 東京うろうろ最終日 | トップページ | USB機器をLANで接続するCOREGAのCG-NUH04を買いました »

2009/09/23

PSP発掘

F1日本グランプリを狙ったように発売されるPSP版グランツーリスモ。

これは、F1で適当に盛り上がった気分でゲームをしろということだな!よしわかった!

というわけで、半年ぶりぐらいにPSPの電源を入れてみました。(盛り上がりのタイミングが遅い)

…当然のように完全放電状態。そういえば、バッテリー死んでいたんだっけ。

ファームのアップデートをしようと思ったら、これまた怒られた。そうだ、満充電じゃないとアップデートできないんだった。

さて、バッテリーの充電だなと思って電源をOFF。

…バッテリーの充電が始まらない。ということは、バッテリー完全に死んでますよね、きっと。

なーんか、色々残念。うーん、GTとセット販売になっているPSP買おうかなぁ。まぁ、お金がないから、バッテリーだけ買って終わりだろうな、きっと。

|

« 東京うろうろ最終日 | トップページ | USB機器をLANで接続するCOREGAのCG-NUH04を買いました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/46292671

この記事へのトラックバック一覧です: PSP発掘:

« 東京うろうろ最終日 | トップページ | USB機器をLANで接続するCOREGAのCG-NUH04を買いました »