« バカなことばかり考えているのですが | トップページ | カードの利用限度額が »

2009/09/04

佐久間レールパーク

いや、11/1 で終了じゃないですか、佐久間レールパーク。というわけで、それに向けていろいろやっているみたいだし、元鉄の私としては、いかねばならんだろうなと思ったわけですよ。

てなわけで、とりあえず、明日の佐久間レールパーク1号の指定席券を買いに行ったら…売り切れでしたよ、えぇ。

仕方がないので、青空フリーパス(2500円で指定区間内ならば1日乗り放題)を購入。まぁ、うちから普通に往復すると4000円超えるので、この切符売っているのはありがたい。

まぁ、なんとなく展示車両を見たら速攻飽きてしまいそうなので、さくっと行って、さくっと帰ってこようと思います。

立地条件がなぁ…あんな田舎に作ったって、誰も行かないって。だから、終わっちゃうんでしょうけど。

|

« バカなことばかり考えているのですが | トップページ | カードの利用限度額が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/46121454

この記事へのトラックバック一覧です: 佐久間レールパーク:

« バカなことばかり考えているのですが | トップページ | カードの利用限度額が »