« 先読みキャッシュについて | トップページ | Android の有料アプリが国内で公開できる日が近そう »

2009/09/13

厚顔無恥

公明党が、自民と縁切って民主と連立組みたいんだってさ。

もう、あきれてものが言えませんな。

まぁ、支持母体は何をやろうと無条件で支持するから何だって良いんだろうな。しかし、学会員の票だけではどうにもならんだろうに。こういうことやっていると、創価学会以外の票が無くなると思うが…まぁ、それも良いかもしれない。公明党と創価学会のことを心配してやる必要もないしな。

しかし、何で日本の政治ってものは、こうも見ていて嫌になるのかなぁ。ていうか、日本に限った話じゃないか。多分、色々な仕組みがうまく回っていないんだろうなぁ。

ふぅ。

|

« 先読みキャッシュについて | トップページ | Android の有料アプリが国内で公開できる日が近そう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/46202781

この記事へのトラックバック一覧です: 厚顔無恥:

« 先読みキャッシュについて | トップページ | Android の有料アプリが国内で公開できる日が近そう »