« EOS7Dとは | トップページ | バカなことばかり考えているのですが »

2009/09/02

やっちまったぜ

SmartQ5 予約。これで心置きなく Android 版が開発できるってもんだ。

おっと、そんなもの買ってどうするんだなんて野暮なことは言いっこなしだぜ。

わかってるだろう。買うのに理由なんか要らないんだ。要るのはほんのちょっとの間理性を忘れ去る勇気、それだけだ。

反省?そんなものは、やらないと出来ないことだ。やらないで後悔するぐらいなら、何かやって後悔しろっておまえのじいちゃんが言っていなかったか?

進むんだよ、前に。

|

« EOS7Dとは | トップページ | バカなことばかり考えているのですが »

コメント

中国よりの直販はNGって話題の品ですね。
MIDってのが良く分からないざんす。
これって新しい規格なのですよね。

投稿: むらやん | 2009/09/03 18:24

まぁ、新しいと言えば新しい。個人的には面白そうなので、ちょっといじってみようと思っている。

結果が出るのは何ヶ月も後だけどね。

投稿: おかだ | 2009/09/06 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/46103034

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまったぜ:

« EOS7Dとは | トップページ | バカなことばかり考えているのですが »