« 佐久間レールパークに行ってきました | トップページ | 衛星放送が見えない自分としては »

2009/09/06

東京観光のプランが決まりません

いわゆるシルバーウィークに絡めて、Indy Japan の帰りに東京観光をする予定なのですが…

ふらっと行って帰ってくるだけだと、東京はなかなかどこに行っていいのかわかりませんな。

墓参りとか、そういう定番行事と、秋葉原ぶらぶら。それやっちゃうと、実はあんまり東京で見たいところがない。まぁ、博物館とか見に行きたいんだけど、それやると今度は時間が足りない。上野の博物館3つ見るだけで1日越えるし。うーん、微妙。

東京で、軽く見て回れるようなスポットはないものか…やはり、情報誌として「もえるるぶ」とか「AKiba Days」「秋葉原Walker」を買えということか。

うーむ。素直に博物館巡りした方がいいような気がしてきたなぁ。

|

« 佐久間レールパークに行ってきました | トップページ | 衛星放送が見えない自分としては »

コメント

先日のNetwalkerでコメントさせてもらった者です。

ご存知かも知れませんが、ここはいかがですか?
初めての方を連れて行くと、大抵不満は言われません。

財団法人 目黒寄生虫館
http://kiseichu.org/

投稿: Pineview+ION2を待ってたけど | 2009/09/07 13:04

目黒寄生虫館ですか。一応ターゲットに入ってます。噂によると、1時間かからないという話なので、他にどれと絡めようか悩んでいます。

…そして、行き当たりばったりになるような気がしますけどね。

投稿: おかだ | 2009/09/09 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/46141159

この記事へのトラックバック一覧です: 東京観光のプランが決まりません:

« 佐久間レールパークに行ってきました | トップページ | 衛星放送が見えない自分としては »