« Android の有料アプリが国内で公開できる日が近そう | トップページ | 全くの想像ですが »

2009/09/15

iPod nano 5th Gen. バグがあるみたい

しばらく使っていると、スピーカから音が出なくなることがあるみたいです。(私の nano で発生確認)

とりあえず、リセット(MENU+中ボタン押しっぱなし)で元に戻ることは確認しましたので、音が出なくなって困った人はリセットしてみましょう。

うーん、さすが Apple。この品質の悪さはたまりませんな。

前もっていた nano ( 2nd Gen.) は、電源切れなくなったりとか(あれこれ操作しているとその内に切れるようになる)、フリーズしたりとか、結構頻繁にあったので、Apple は品質悪いなぁ…と思っていたのですが。5th Gen も同じか。

ファームの更新を待ちたいと思います。(ちなみに最新ファーム(V1.01)で起きました)

|

« Android の有料アプリが国内で公開できる日が近そう | トップページ | 全くの想像ですが »

コメント

発火問題は解決したのでしょうかね~??

投稿: むらやん | 2009/09/16 12:05

まぁ、所詮組み立ては中国なので、品質に過剰に期待してはならんでしょう。

しかし、音が出なくなるのは多分ソフトのバグ。これは中国産じゃない筈なんだが。ま、Appleの品質管理はこんなもんだわな。

投稿: おかだ | 2009/09/20 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/46223057

この記事へのトラックバック一覧です: iPod nano 5th Gen. バグがあるみたい:

« Android の有料アプリが国内で公開できる日が近そう | トップページ | 全くの想像ですが »