« 時空戦士イバライガーR | トップページ | 東京をうろうろしております。 »

2009/09/19

IndyJapan(決勝) 見てきました

日本人ドライバーがみんな下位にいるので、ティモ・グロックを応援していたのだが…今回一番さんざんだったドライバーだと思う、グロック。なんせ、シリーズランキングトップで、今回も優勝しなくてもそこそこの順位になれば…というぐらいの勢いだったのに。

ピットアウトの時、アクセルの踏みすぎで軽くスピン→ウォールにヒット→サスペンションにダメージ。後はもうぐだぐだ。一応完走はしたけど、完全に駄目。多分、ピットレーンの出口、スピード制限が無くなるところで、アクセルを踏みすぎたんだろうなぁ。何にせよ残念。

レースは、スコット・ディクソンの完勝。同じチームのマリオ・モラレスとレースを通じて争っていたけど、なんだかんだでスコット・ディクソンの方に分があったかなぁ。両方ともチームはチップ・ガナッシ。やっぱり、このチームは強い。

ちなみに、上位にいるのはチップ・ガナッシ、ペンスキー、ニューマンハース。結局こっちも有力チームが強いんだよなぁ。

ちなみに減点対象なのがJRバス。宇都宮までの1.5時間を満車状態のバスに乗せるというのはどうかと思うぞ。普通のバスじゃなくって、座席の多いバスにすればいいのに。これじゃあ観客が減るぞ、ほんとに。

|

« 時空戦士イバライガーR | トップページ | 東京をうろうろしております。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/46255650

この記事へのトラックバック一覧です: IndyJapan(決勝) 見てきました:

« 時空戦士イバライガーR | トップページ | 東京をうろうろしております。 »