先読みキャッシュについて
EBt for Windows の話なのですが。
起動時と、ツリーを表示し直す度に2階層、先読みしています。起点とそこにリンクしているのを先読みするというわけですね。
で、やっぱり、これ、何階層先読みするかを設定できた方が便利ですよね、きっと。
と、今日、EBt で色々とメモを整頓していたときに思ったのでした。
今でも先読みキャッシュが盛大に動いているので、階層を増やすとそれはそれ大変になるような気はするんですけどね。やるんだったら、Dialogで設定するんだろうなぁ。でも、EBtの場合、4階層先読みすると、多分ほとんど全部のメモをキャッシュに入れることになるからなぁ…(悩)。
まぁ、ぼちぼちやっていくか。
| 固定リンク
| コメント (2)
| トラックバック (0)


最近のコメント