« やっぱり比例代表との重複立候補はいかんですな | トップページ | やっちまったぜ »

2009/09/01

EOS7Dとは

EOS50Dの次は60Dだと思っていたら、なんと一桁になってしまいました。

EOS7D

そろそろ、EOS20Dが寿命を迎えようとしているところにこれだ! EOS20D が寿命になるまでまだしばらくありますが、これは寿命が尽きるのにあわせてお金を貯めろという神のお告げか!

まぁ、EOS20Dは、ここぞという時にうまくシャッターが切れないことが結構あったり、最近色々と気になったりしているのは事実。私の写真の撮り方が雑になっただけかもしれないけど、サーキットで「おっしゃ!」と思った瞬間にレリーズが空振りするととてもがっかりする。あと、よく暴走するし。レースウィーク中に、大体1回ぐらいは電池抜いてリセットかけてるもんなぁ。

…文句言っているけど、EOS20D がものすごく自分になじんでいるので、買い換えるのもなんか…と思わないでもないが。

ま、てなわけで、レンズキットで27万円。

…冬のボーナスは今年はない予定なので、ぼちぼちお金を貯めるか。それまでにEOS20Dの寿命が尽きなければ良いんだけど…

|

« やっぱり比例代表との重複立候補はいかんですな | トップページ | やっちまったぜ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/46091832

この記事へのトラックバック一覧です: EOS7Dとは:

« やっぱり比例代表との重複立候補はいかんですな | トップページ | やっちまったぜ »