« 多分疲れがかなり出ています | トップページ | 狭い、狭いぞ。 »

2009/09/09

となりの801ちゃん4巻

今までは、会社の擬態が下手な人に借りて読んでいたのですが、その人がいなくなってしまったので自腹購入。

まぁ、オープニングは特に言うことはない。所詮コミックのおまけ。過度な期待をしてはいけない。

それはともかく、相変わらず一気に読んでしまいたくなるコミックである。あと、ネタの偏り具合がたまらないので、面白いんだけど一般人には絶対に勧められない。オタクの自虐漫画として今回もがんばっていると思う。

刊行ペースを上げて欲しいとは思うが、そうすると面白くなくなりそうなので、今のペースで適当に続けて欲しいですね。

|

« 多分疲れがかなり出ています | トップページ | 狭い、狭いぞ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/46168684

この記事へのトラックバック一覧です: となりの801ちゃん4巻:

« 多分疲れがかなり出ています | トップページ | 狭い、狭いぞ。 »