« アスラクライン12巻まで読んだ | トップページ | Let's note OS 再インストールへの道 »

2009/08/01

ZumoDrive で日本語メッセージが表示されるようになったが…

だめだよ、日本語訳が全然駄目だよ、Zumodrive。

何が駄目だって?Zumodrive の終了メニューの名前が「出口」になっていたりとか。終了だろ、そこは。他にも、iTunesのメニューを見ると「日常使用マシンの保存容量を開けて、他の機器から全音楽を聞いて下さい。」などと言うこれまた微妙に色々おかしい日本語だったり。漢字が違うのはともかく、文章としてもおかしい。

…日本語化した人は、絶対に日本人じゃないな。

他にも、コンテキストメニューが文字化けしていて何ともわからなかったりとか、色々。

ここまで駄目だと、正直、「英語のままの方がマシ」なのですが。

うーん、もうちょっとがんばって欲しいな、Zumodrive。

|

« アスラクライン12巻まで読んだ | トップページ | Let's note OS 再インストールへの道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/45805594

この記事へのトラックバック一覧です: ZumoDrive で日本語メッセージが表示されるようになったが…:

« アスラクライン12巻まで読んだ | トップページ | Let's note OS 再インストールへの道 »