« そろそろ Android でどうやって EBt を実装しようか考えはじめています | トップページ | だめだ、使い物にならねぇ、EMOBILE »

2009/08/12

VAIO type Z がいつの間にか安くなって…

いや、もう VAIO type Z 買ってから1年ぐらい経つので、同じ値段でもスペックはかなり違うというのはわかるんですけどね。

昔買ったときの金額で、SSD 512GB 付けられるよ、全く。

今は Windows7 の発売前でみんな買い控えしているからディスカウントしているというのもあるんだろうけど。

来年ぐらいが買い時なんだろうなぁ。お金貯めないと。

|

« そろそろ Android でどうやって EBt を実装しようか考えはじめています | トップページ | だめだ、使い物にならねぇ、EMOBILE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/45909342

この記事へのトラックバック一覧です: VAIO type Z がいつの間にか安くなって…:

« そろそろ Android でどうやって EBt を実装しようか考えはじめています | トップページ | だめだ、使い物にならねぇ、EMOBILE »