« コミケがあったことを実感 | トップページ | ちょいと傾向の違うことをはじめたくて »

2009/08/18

ある意味悪夢

昨日、夢の中で EBt のデバッグしてました。

…しばらくEBtのプログラムいじっていないので禁断症状が出たらしい。

嫌な禁断症状だな。ていうか、根っからのコンピューターバカですな、私は。

ま、Let's note の OS も入れ替えてリフレッシュしたところなので、ぼちぼちEBtの作業に戻ろうかな。いや、そのまえにやることがたまってきた Zaurus 版EBt の機能追加かなぁ。

これからまた、しばらく週末に喫茶店に籠もる生活かな。ま、今週末は鈴鹿に SuperGT 見に行きますけど。

|

« コミケがあったことを実感 | トップページ | ちょいと傾向の違うことをはじめたくて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/45965593

この記事へのトラックバック一覧です: ある意味悪夢:

« コミケがあったことを実感 | トップページ | ちょいと傾向の違うことをはじめたくて »