« ある意味悪夢 | トップページ | 景気は底を打っていない »

2009/08/19

ちょいと傾向の違うことをはじめたくて

某所にblogを新設しました。

が、このblogからlinkをはることもせず、基本的にはひっそりとやります。

まぁ、宣伝も何もしないのでアクセスはほとんど無いだろうと思いますが。基本的には見てもらうことはあまり目的ではないので。

昔だったら、色々宣伝とかしようと思ったんでしょうけどね。なんか、そうやって宣伝して、アクセス増やそうとがんばることって、自分のやりたい事じゃないんですよね。

何か作りたいんですよ、私は。フリーソフト作るのもその中の一つ。確かに、ソフト使ってもらって、感想とかもらえると嬉しい。張り合いもある。なので、ついつい受ける方向にがんばってしまうわけですが、多分、それは私のやりたいこととは違うんですよ。

だから、今回は別にblogを作って、こっそりとやるわけです。

ちなみに、フリーソフトの終結宣言ではないのでご安心を。私はやりたいことをやる。その方向に向けて、ちょっと動き出しただけなので。

|

« ある意味悪夢 | トップページ | 景気は底を打っていない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50935/45973965

この記事へのトラックバック一覧です: ちょいと傾向の違うことをはじめたくて:

« ある意味悪夢 | トップページ | 景気は底を打っていない »